人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画ゎダチだからきにしないで^^;メイポ引退してMuで活動してます 


by mike20puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aFf

ばとんゆいんとこからひろった


Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

ちゅう1のはじめいまこう1

Q2.最初に選んだ髪型は?

らいおんみたいなの

Q3.今の髪型は?

にゅーぜん

Q4.髪型かえたい?

かえたいはげに

Q5.異性のいいと思う髪型は?

なかみがだいじ

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

x檸檬x

Q7.今の愛用キャラは?

ーDarkMoonー

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?(リアも)

げーむ:りん だーく だーくむーん りあ:りゅーや りーや ぴつお ほたて、ぱぱ

Q9.今の顔は?

しおれてる
Q10.気に入ってる?

もうなんか八方美人てかんじ

Q11.変えるとしたら?

おれのかお
Q12.異性のいいと思う顔は?

なかみやで
Q13.最初は何サーバー?

かえでかもみじ

Q14.今は?

かりん

Q15.そこのサーバーのいいところは?

詐欺がおおい

Q16.悪い所は?

うるさい
Q17.メイポで尊敬している友達は?

ひつじさん

Q18.最近仲のいい友達は?

ゆいだを
(夏花)

Q19.メイポでメール(手紙)してる人いる?それは何人?

40にんくらい

Q20.メイポの友と電話した時ある?それは何人?

8人くらい
Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

だれもいないみんな平等派

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

くそあってみたいね

Q23.誰と?

ゆい(夏花)とかyuiss!

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

うんちあたま&まっちょ

Q25.メイポのカタログもってます?

もってる

Q26.役に立ってる?

まったくいみない

Q27.気に入っている顔文字は?

(´・ω・)

Q28.誰に回しますか?

てきとおおおお



☆今どこにいる?

友達のしまだくんのおうちのしまだくんのへやのしまだくんのあいようのこたつのなかでぱそこんをみている

☆今一番近くに誰がいる?
 
しまだくんm

☆今どんな服装?

すうぇっと

☆今誰に会いたい?
 
さゆみいいいいかさおりいいい
げーむはゆい><

☆その人に伝えたいことは?
 
くそだいすきあいしてるもうけっこんして
☆今何食べたい?
 
くさったきのなかにいるいもむしかかんずめ
☆今何飲みたい?
 
おんなのあそこのしる

☆今真後ろには何がある?
 
びでおとたばことかばんとごみばことかーてんとねこのつめとぎと貞子

☆今周りを見渡して目に付いたものは?
 
ほこりたかきおばけ、ぼくのかお


☆今の体調は?
 
欲求不満

☆今どんな気持ち?

だいすきなひととつきあいたいきもち、しっと
by mike20puri | 2006-12-10 01:56