人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画ゎダチだからきにしないで^^;メイポ引退してMuで活動してます 


by mike20puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退します

ゆいんとこからひろった(オソ
ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。


☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

まだぼっちゃんゃ★
 
☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

すこしかわいければ^^
キレナイ方
優しい方
天然な方
楽しい方


▼好きなタイプを外見で答えよう!

ロリ!わら

▼年上が好き?年下が好き?

としした^^><
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】  まいにちらぼぼぼん
        
【して欲しくない事】 めーるシカト!

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

あのひと7年間すき^^

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いない

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えられる^
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

つくすよ  

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

しまくりー><  

●財布はどんなのを使ってますか??
びとん

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DOCOMOのD902ISやで

●使ってる携帯ストラップは??

んータバコのせったれぼのストラw
スティッチの人形wwすぽぼぶw

●手帳って持ってますか??

あるはずなぃゃんヶw

●バッグはどんなのを使ってますか??

すくうううううるばかああかあああっく

●バッグの主な中身は??

本wたばこ><がむ><こーすい><まっち!らいたー!
あとゎかがみとか眉毛のていれせっとおおおおくらいwww
   
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

けーたいさいふ
たばこwww

☆最後に一言
ねむい
年賀状つくるのだるううう



以上
つかれたww
めいぷるもしかしたらインタいかもなぁぁぁ
さいきんいそがしいしのwww
まあがんずはてがるにできるからやってるけどねー
引退だったらどんまいーまあ引退してもすぐもどるとおもうから

ともろくのこしてくれるひとうれしいですー
ではさいならー
by mike20puri | 2006-12-30 22:40