人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画ゎダチだからきにしないで^^;メイポ引退してMuで活動してます 


by mike20puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまっち

更新あんまできんねーってことでばとん
バトンー『ホラーバトン』 夏向けバトン

Q,1恐いのは平気な方?

余裕でちびっちゃう><

Q,2幽霊を見た事がある?

ないお^^写真なら><

Q,3お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

おばけやしき心臓にわるいだけほらーえいがさいこうw

Q,4死後の世界を信じる?また、死んでも幽霊になってしまったら何をする?

wのぞきにいくwwww

Q,5死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

ひとによって^^;

Q,6death noteを拾いました。どうする?

てきとうにころす\\


Q,7幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!さぁどうする?

んwどんまい

Q,8自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

wみつめる

Q,10着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

おとなしくしぬ

Q,11あ、アナタの後ろに何かいますよ。

壁があるよ

Q,12ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

そりゃフレディ

Q,13幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽霊

Q,14最後にバトンを回す人を。
てきとーで^^




きのーのよるやろーとしたらねちまった><
さいきんだるしんぐ
毎日ばいとあらすうういいいいいいい;;
もーつかれるいーでーあいほしいな
彼女ほしいいいわかれたばっかだしまいっか^^
めいぽ引退するっつうけどしないからね
ちょーひまなときだけやるからね^^あんまないが
めいぽのひとのしゃめガ200人いったらやめよっかないま113枚なんで^^;
かくことねえよ;;のし」
by mike20puri | 2007-01-09 12:05