人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画ゎダチだからきにしないで^^;メイポ引退してMuで活動してます 


by mike20puri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

btn

『理想の彼氏or彼女バトン』


Q.01:頭は良い方がイイ?

ばかなほうが。。自分ばかなんで

Q.02:スポーツは万能の方がイイ?

普通くらいがちょーど!

Q.03:料理は出来た方がイイ?

料理はうまいほうが!自分すきだからさ

Q.04:優しい人がイイ?

やさしくておうけい

Q.05:面白い人がイイ?

面白くてもさそのうちしらけるからさw

Q.06:強い人がイイ?

女つよくてもこまる

Q.07:気が利く人がイイ?

ときたまで^^

Q.08:お金持ちがイイ?

普通にいきていければいいよ

Q.09:オシャレな人がイイ?

おしゃゎいいねw

Q.10:歌は上手な人がイイ?

うたうまいとこまるよ。。どちらでもw

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?

関係ない

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いみふ

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

いきたい::

Q.14:レディファーストはどう思う?



Q.15:カッコイイ人とカワイイ人どっちが好き?

しらんしらん

Q.16:タバコ吸う人はOK?

余裕余裕

Q.17:お酒飲む人はOK?

これまた余裕

Q.18:ギャンブルする人はOK?

これはねちょっとw

Q.19:浮気は許せる?

浮気は絶対NG;;

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?

韓国語覚える

Q.21:白人と黒人どっちが好き?

どちらでもw

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?

MMMM

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

あにめげーむしないんでwわからない

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

時間かけてえらぶうう

Q.25:好きな人の職業は?

なんでも

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ)

しんちょー俺ちいさいからどっちでもw体重とか普通くらいw靴はちいさめだろこれ

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?

にあってればどっちでもw

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ぜんぜんいけるむしろ染めて

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?

いけるぜ

Q.30:では最後に、バトンを渡す人

見た人強制

-------------------------------------------------------------------------------------------



-------------------------------------------------------------------------------------------

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
  
僕りゅうたん一緒にあそぼ

 □学生さんですか?
  
 学生さんです
 
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
  
 しらない
 
 □ところで貴方何してるんですか?
  
 ばとん

 □違いますよ、このバトンやる前です。
  
 いまという時間を生きてました
 
 □何故このバトンを?
 
 みっけた
 
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
 
 うんうんはよおわらせて
 
 □ん、どーでもいいよそれ。
  
 かなり
 
 □貴方は学校にいって何するんですか?
  
 あー勉強
 
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
  
 まじめに
 
 □キレナイで下さい。

 きれない主義だよ^^ 
 
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
  
  さぁああ
 
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
  
  ちゃうで
 
 □まぁ、いいでしょう。
  
  w
 
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
 
  僕通信なんでしかも5月までやすみなんで^^ないっす
 
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
 
 妄想でなら^^;
 
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
  
 俺5匹と弟21匹と母親3匹とパパ82匹と犬99匹
 
 □へぇ。
   
  へぇ。
 
 □そんな怒らないでください。
  
  おうおうあきれてる
 
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
  
  すまーと
 
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
  
  服だよふく
 
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
 
  wあり結婚する?げいでもかんげい
 
 □今一瞬、間があきましたよね
  
 普通
 
 □本当ですか?
  
  うんうん
 
 □好きな漫画について教えて?
  
 恋愛系
 
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
 
 いいお
 
 □健全さんですか?不健全さんですか?
  
  さぁあ
 
 □サイト、もっていますか?
  
 微妙
 
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
  
 wそうかそうか
 
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
  
 いろんな妄想

 □得意料理ってありますか?
  
 甘いものデザート^3^
 
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
  
 僕のほうがうまいお
 
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
  
 しってるおw
 
 □したことありますか?
  
 したことあるおうん
 
 □笑
  
 wわるいか!
 
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
  
 つかわへんw
 
 □どんな顔文字一番使いますか?
  
 つかわへんてw
   
 □もっとあるんですが、いいですか?
  
 kk
 
 □飽きたっていったら殴っていいですか

 もっとたのしいのならあきないお
 
 □頑張って答えて下し。
  
 うんさっさとよろ
 
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
  
 うんやめよ  
 
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
  
 ずっとふんばってらー
 
 □ただいま
  
 おかえりおっきいのでた?
 
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。 回しましょうか。   
  
 見た人yr
    
  □10人以内でお願いします。 数は分かりますか?
w」hkpq4
by mike20puri | 2007-02-13 23:33